SSブログ

田中圭と山本耕史の結婚観!!比較した結果が衝撃 !!ヾ(≧□≦*)ノ [芸能]

田中圭さんと山本耕史さんは

どちらもイケメン俳優として人気がありますよね

また田中圭さんと山本耕史さんはどちらも結婚をしています。

結婚前はプレイボーイとしての噂がたくさんありましたw


田中圭さんと山本耕史さんは結婚観がとても似ているんです!


顔が清純そうなのに色んなことやってますw


田中圭は不倫もしている?




田中圭と山本耕史の結婚観



田中圭さんと山本耕史さんは

交際した女性がたくさんいます。

特に田中圭さんは不倫までしていると噂れています。


2011年に女優:さくらさんと授かり婚をしました。

出会いは共演したドラマがきっかけでした。

ドラマの共演が2010年

結婚が2011年なのでわずか1年のお付き合いだったのですねw

結婚を決めてから

既に妊娠5ヶ月だったらしいです。


電撃結婚!!


田中圭さんはさくらさんとの結婚前は

・ベッキーさん

・香里奈さん


出会いは飲み会やテレビでの共演などでしょう。


さくらさんと結婚をしてから

不倫写真が撮られていました。

飲み会の後に

グラビアアイドルとキスをしている田中圭さんw


写真がきっかけで

離婚間近?と言われるようになりました。


山本耕史は共演者キラー




田中圭と山本耕史の結婚観



女優:堀北真希さんと結婚した山本耕史さん

堀北真希さんとは交際期間0日で有名です。


交際していないのに

堀北真希さんが乗る新幹線を調べて

新幹線でプロポーズしたそうです。


山本耕史さんと堀北真希さんも共演していました。

山本耕史さんの一目惚れというやつでしょう。


山本耕史さんは堀北真希さんと結婚する前


・上原多香子

・佐藤江梨子

・松たか子




全て番組などで共演したことがきっかけです。

プレイボーイ、共演者キラーと言われるようになりましたw


田中圭と山本耕史の結婚観は似すぎている



田中圭と山本耕史の結婚観を比較した結果…



プレイボーイ、共演者キラーw


結婚までが早すぎるw



清純派俳優なので少し残念ではありますが

男性からしたら羨ましいでしょうw

山本耕史さんと結婚した

堀北真希さんにはたくさんファンがいるので

山本耕史さんは不倫などはして欲しくないですねw


Sponsored Link





オススメ記事はこちら


→幸せになるために!!一歩踏み出す勇気が必要!電話占いを紹介


→夢を追う彼氏にイライラ(`Д´)考え方を変え悩み解消の体験談!!


→結婚に焦る周りにストレス(・Д・`)人生観を変えて悩み解消体験談!!


→夫婦すれ違いは仕事と子育て(-.-;)悩みに追われた解消体験談!!


→今彼より元彼が好き(>?<)昔の恋人を忘らず辛い思いをしている人へ!!


トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。