SSブログ

高島彩にも宗教の影響が?!北川悠仁の母親は教祖様だった∑q|゚Д゚|pワオォ!! [芸能]

高島彩さんは2011年に北川悠仁さん(ゆず)と結婚しました。

北川悠仁さんの母親は神道系宗教の教祖様なのです。


高島彩さんと北川悠仁さんの母親との関わりはどのくらいでしょう?

教祖様が義理の母親となっているので

宗教の教えは高島彩さんは聞いているでしょう!


アヤパンこと高島彩はTVで使いづらい?




高島彩にも宗教の影響が



高島彩さんはフジテレビの大人気アイドルアナウンサーとして

たくさんのテレビ番組に出ていました。

ジャンルは様々で情報番組からバライティー番組

幅広い活躍を見せていましたが、

2010年末にフジテレビを退社して

フリーアナウンサーとなりました。

その翌年2011年に

歌手:北川悠仁さん(ゆず)と結婚しました。


2014年には第一子を出産しています。


北川悠仁さんの母親は宗教の教祖様


総本山となる寺院を持っているのです。

高島彩さんと北川悠仁さんの結婚式


総本山となる寺院で行われました。


結婚式の頃から宗教が関わっていたのです。


そしてなぜ高島彩さんがTVで使いずらいか?というと


宗教が関わってくるからなのです。

現在のテレビ番組は

アナウンサーはアシスタントとしての活躍も必要ですが、

自ら前に出て主張する場合も必要になってきます。


北川悠仁さんの宗教団体のNGワードなど言ってしまったり


テレビ番組側がNGワードをフッてしまう可能性もあります。

ましてや

高島彩さんはバライティー向きのアナウンサーなので

お笑い芸人は面白半分で宗教について聞いたりしてしまう可能性も

あるかもしれません。

色々な事を考えると

やっぱり高島彩さんテレビでは扱いにくい存在となってしまいました。


フリーアナウンサーとしてもっと活躍をしてほしいので

情報番組系は出演していってほしいですね!



北川悠仁の宗教とは?




高島彩さんと結婚した北川悠仁さん

母親が教祖様ということですが、

神を信じる宗教なのです。


むしろ宗教に敏感なのは日本人だけですよ


海外の人達は宗教に入っているのが当たり前です。

日本人は無宗教が多いので抵抗があるかもしれませんね。


神道系の宗教なので、神様を信じましょう!という宗教です


北川悠仁さんの母親の宗教の

総本山となる寺院では

ゆずのライブなども行われることもあります。

ですので、ゆずの熱狂的ファンは信者となることもあるそうです。

宗教とは一種の考え方です。

別に入っていようが入ってなかろうがどっちでもいいと思います。

ですが、やっぱり深入りしてしまうのはよくないのかなぁーと…


高島彩さんと北川悠仁さんが宗教の勧誘をしていなさそうなので

一安心はできますね!


やっぱりアヤパンは可愛くて綺麗なのでテレビでたくさんみたいですよね!




Sponsored Link





オススメ記事はこちら


→幸せになるために!!一歩踏み出す勇気が必要!電話占いを紹介


→夢を追う彼氏にイライラ(`Д´)考え方を変え悩み解消の体験談!!


→結婚に焦る周りにストレス(・Д・`)人生観を変えて悩み解消体験談!!


→夫婦すれ違いは仕事と子育て(-.-;)悩みに追われた解消体験談!!


→今彼より元彼が好き(>?<)昔の恋人を忘らず辛い思いをしている人へ!!


トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。